top of page
検索

こんにちは

  • bikuri2000
  • 2025年5月30日
  • 読了時間: 1分

初夏の気持ちの良い季節になりました。

クリニックの周りの花もチューリップからラベンダーに変わりました。

今年はミニひまわりの種を蒔きましたので、夏が楽しみです。


6月の休診日は

日曜、祝日、木曜日、土曜日の午後、第4水曜日です。

6月の第4水曜日、6月25日です。

そして、6月16日月曜日が臨時休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


晴れの日は暑いくらいですが、雨や曇りの日は少し肌寒いくらいですね。

寒暖の差が大きいので、お風邪をひかれないようにお気をつけ下さい。

胃腸炎に加え、珍しいところでは百日咳も流行しています。

体調管理にご留意下さい。


5月の末から施設検診が始まりました。健康に長生きするために、どうぞ検診をお受け下さい。


お体お大切に。

 
 

最新記事

こんにちは

お知らせの更新が遅れてすみません。 芍薬や牡丹の花が終わり、ラベンダーやセージ、ローズマリー等のハーブが咲き始めました。 梅雨入り前の一番気持ちの良い季節です。 6月の休診日は 日曜、祝日、木曜、土曜の午後、第4水曜日です。 6月の第4水曜日は24日です。 どうぞよろしくお願い致します。 今日は30度を超えるそうです。 これからも、暑い日が続くと予想されます。 熱中症に気をつけて下さい。 世間では

 
 
こんにちは

桜も桃もチューリップも水仙も終わって、美術館通りのケヤキ並木の新緑が美しい季節になりました。 5月の休診日は 日曜、祝日、木曜、土曜の午後、第4水曜日です。 5月の第4水曜日は27日です。 婦人科のみ、5月26日(火曜日)の午後は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 インフルエンザはもう終わったようです。新型コロナ感染症は収束していません。 初夏は1年で最も

 
 
こんにちは

春が来ました。 水仙やヒヤシンス、クロッカスが咲いています。 当院では、早咲きの桜が満開です。今年は、気の早い花桃がソメイヨシノよりも早くにつぼみをふくらませています。 4月の休診日は 日曜、祝日、木曜日、土曜の午後、第4水曜日です。 4月の第4水曜日は22日です。 また、4月3日の午前中は婦人科のみ休診となります。 どうぞよろしくお願い致します。 新型コロナ感染症、インフルエンザは共に、収束して

 
 
花

​お気軽にお問い合わせください。

TEL 024-956-0303

9:00-12:00

14:00-17:00

休診日/木曜・日曜・祝日・第4水曜

住所/〒963-8806 福島県郡山市字下舘野23-4
TEL/024-956-0303

© 2025 医療法人美術館通りクリニック All Rights Reserved.

bottom of page