こんにちはbikuri20002025年3月31日読了時間: 1分春が来て、クリニックの周りのクロッカスや水仙が咲き始めました。日差しが暖かいです。4月の休診日は、日曜、祝日、土曜の午後、第4水曜日です。第4水曜日は4月23日です。杉花粉症もピークをむかえています。桜が散る頃には、症状も落ち着きます。もう少し頑張りましょう。かもがやの方は、初夏まで頑張りましょう。お体お大切に。
こんにちはお知らせの更新が遅れてすみません。 芍薬や牡丹の花が終わり、ラベンダーやセージ、ローズマリー等のハーブが咲き始めました。 梅雨入り前の一番気持ちの良い季節です。 6月の休診日は 日曜、祝日、木曜、土曜の午後、第4水曜日です。 6月の第4水曜日は24日です。 どうぞよろしくお願い致します。 今日は30度を超えるそうです。 これからも、暑い日が続くと予想されます。 熱中症に気をつけて下さい。 世間では
こんにちは桜も桃もチューリップも水仙も終わって、美術館通りのケヤキ並木の新緑が美しい季節になりました。 5月の休診日は 日曜、祝日、木曜、土曜の午後、第4水曜日です。 5月の第4水曜日は27日です。 婦人科のみ、5月26日(火曜日)の午後は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 インフルエンザはもう終わったようです。新型コロナ感染症は収束していません。 初夏は1年で最も
こんにちは春が来ました。 水仙やヒヤシンス、クロッカスが咲いています。 当院では、早咲きの桜が満開です。今年は、気の早い花桃がソメイヨシノよりも早くにつぼみをふくらませています。 4月の休診日は 日曜、祝日、木曜日、土曜の午後、第4水曜日です。 4月の第4水曜日は22日です。 また、4月3日の午前中は婦人科のみ休診となります。 どうぞよろしくお願い致します。 新型コロナ感染症、インフルエンザは共に、収束して